美少女アイドルからの… 2010年07月



やっぱり普通じゃないね

パリス以上にやんちゃなセレブっているのかな?

現地では、W杯期間限定で特別裁判所が設置されており、外国人の容疑者を対象に深夜帯でも司法手続きを行っている。パリスはライオンがプリントされた白いTシャツに緑のパンツ、茶色のブーツという服装で、身柄拘束から約6時間後の3日午前0時20分に出廷。「被告人1号」と呼ぶ裁判官から、「あなたに対する起訴を取り下げます」と無罪を言い渡され、自由の身になった。


警察も必死で逆援関係を取り入ろうとしたと思うよ!

ブログでアイドル応援

オーディション
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
逆援BBS掲示板(3/25 15:00:53) 逆援助とセックスの交際掲示板
エログ-(エログランキング)
QRコード
QR
