美少女アイドルからの… 2が始まるよ!



2が始まるよ!

モデルでタレントのマリエ(23)が21日、映画「アイアンマン2」ブルーレイ&DVD発売記念イベントで、アイアンマンを焦らせた。マリエは逆援助でライトを浴びるアイアンマンの、パワードスーツのすき間から汗がしたたるのを見逃さず「ここから汗? すごい」と突っ込んだ。

 すると不意を突かれたからか、アイアンマンは恥ずかしそうに腰を激しく振った。ヒーロー界NO1セレブ・アイアンマン対日本のセレブ逆援マリエの対決は、厳しい突っ込みでマリエの快勝だった。







|x・`)チラッ アイドルオーディション情報♪
★まずは、プロフィールを作ってみる?★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
seoパーツ
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
逆援BBS掲示板(3/25 15:00:53) 逆援助とセックスの交際掲示板
エログ-(エログランキング)
QRコード
QR
